株式会社スタルジー代表の飯塚が他メディアに記事を寄稿しました

スタルジー代表の飯塚がITの専門家として上場企業、出版社の2社に記事を寄稿しました

株式会社スタルジーの代表の飯塚がITの専門家として出光興産株式会社様が運営している「iX+(イクタス)」と幻冬舎様が運営している「資産形成ゴールドオンライン」の2サイトに記事を寄稿しました。

出光興産株式会社様の「iX+(イクタス)」とは
出光興産株式会社様は東証プライム市場に上場している企業で、燃料油、基礎化学品、高機能材、電力・再生可能エネルギー、石油・天然ガス・石炭などの資源に関する製造や販売事業を行っている企業です。iX+(イクタス)は、テクノロジーやデジタルに関連した、わくわくする未来を感じさせるようなモノ・サービス、およびそれらに関わる人の記事や、テクノロジーに関する一般的な情報をお届けするメディアサイトとなっております。
出光興産株式会社様の「iX+(イクタス)」とは
幻冬舎様は幅広い書籍のジャンルを手掛ける総合ジャンルの出版社です。資産形成ゴールドオンラインは、企業オーナー・富裕層向けのメディアサイトとなっており、財産を「守る」「増やす」「残す」ための情報が満載です。

弊社代表の飯塚が寄稿した記事は下記のとおりです。
買い物、旅行、物件選びも!身近で活用広がるVRの世界。今後の動向も大胆予想
すでに多岐に渡る医療AIの導入。人間の仕事をどこまで担うようになる?